寂しい時はゴハン


せっかくのお休みも講習が入ってて お留守番のあんぽんくり

ま、今日は寒いから ワタシと一緒にまったりしようよ。


と、なるべく急いで用事を済ませ 家にいたが


2016-1-26-1.jpg
あのね、くりね~


ん?なんじゃ?


2016-1-26-2.jpg
ママちゃん 折り入って話があるの。


どうかした?


2016-1-26-3.jpg
おりゃ~ ハラが減ったぜ~


夕方ぐらいまでは 相変わらず女子たちが
車が通るたび ギャン鳴き

それ以降になると ゴハンの催促なのか 3ワンが
代わる代わる ワタシのそばまで来てジッと見つめる

はいはい。ゴハンが欲しいのね。
あんまりうるさいので 早ゴハン


休みの日は オヤツがないからね~





おまけ①
2016-1-26-4.jpg
車の音がダンナじゃなく がっかりするくりと

おまけ②
2016-1-26-5.jpg
本人がすぐ横にいるのに なぜかワタシのスリッパでドーピングする神サマ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

カステラが浸るくらいのバターで両面焼くカステラのバター焼き。
カロリー無限大(笑)

うちの犬子は相棒がいないとご飯がもらえないの分かっているので、
私にご飯くれのキラキラお目目は見せません。
「ちっ、どうせくれないし」
むしろ、これくらい思われているかも(´∀`*)ウフフ♡

No title

ぐふ♪
最後の写真、ちょっとツボ入っちゃってしばらくニヤニヤ見ちゃったわ~!!
きーっと濃いbenchanさんのかほりがしたのよねぇ♡
そこまで鼻突っ込んじゃうほど芳しきかほりよね♡♡

benchanさんちもゴハンの催促はみんな無言の訴えなのね。
一緒だわ^_^;

No title

わーはっはー ドーピング笑える~(≧▽≦)
うちでも、ちょっとなんかあるとすぐドーピングと言ってます!
神様~ラリっちゃだめよ(笑)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> カロリー無限大(笑)

きゃ~~~~っ!!恐ろしいや・・・

ウチも基本ダンナがゴハンをあげるんですけど
帰ってくるのが遅かったのと、休みの日は
ほぼオヤツゼロのせいでみんな我慢の限界だったようです。
ワタシの事なんて「自動エサ出し機」
ぐらいにしか思ってないのかも・・・(涙)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> きーっと濃いbenchanさんのかほりがしたのよねぇ♡

と、思うでしょ!
でも年中神サマが舐めてるので ほぼ神サマのニオイで
素足じゃ絶対履けないほどベチャベチャに濡れてるんですよ~^^;

> benchanさんちもゴハンの催促はみんな無言の訴えなのね。
> 一緒だわ^_^;

無言+前足でどつくオプションもついてまーす(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

な~んかまさにドーピング!?ってぐらい熱心に
ナメまくるんですよ~
もう神サマにそのスリッパあげるよ~って感じです^^;

> 神様~ラリっちゃだめよ(笑)

履いたワタシがラリっちゃいそうです(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR