くりちゃんウロウロ


連休2日目の朝。

雨はやんでお天気もよかったが・・・寒っ!!
おまけにすんごい突風

そんな寒い中 神サマにとっては ちょうどいい気温なのか
子分を従え 部屋でひっくり返って寛いでいた。

2016-1-20-1.jpg
おりゃ~ ホントはひとりで寝たいぜ~


子分をずるずると引っ張って 並べると

2016-1-20-2.jpg


どっちにも迷惑そうな顔をされた


ワタシにちょっかいを出され 起きてしまったくり
今度は あんこのもとへ

2016-1-20-3.jpg
あんちゃ~ん


あんこの耳が大好物のくり
熱心に舐め始めた

2016-1-20-4.jpg
あんちゃんのみみ うま~い
激しく舐めるせいで 耳がひっくり返ってる


このままだと ベチャベチャになるので
強制終了させると

2016-1-20-5.jpg
もう終わりなの~


未練たらたらの あんこさん。
気持ち悪くないんだろうか・・・?











コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
下に行くほどうちもフリーダム。
そして女の子の方が気ぃ強いっ(笑)。

うちの犬子も耳舐め大好き星人が。。。
びっちょびちょの毛玉だらけに仕上げるのですよ。
舐めている本人はとても幸せそうなんですけどね。
((●≧艸≦)プププッ

No title

寒いよね~(@_@;)
外出たくないよね~(>_<)
これが丁度いいとは神様流石です♡

あんこちゃん、耳舐められるの好きなの~?
耳毛は無事かしら?
うちの次男坊、、悲しい事になっちゃったけどぉ~(・・;)

No title

変態コンビかもね~(笑)

はっ!まさかbenchanも毎日ダンナの耳を・・・
あ~これ以上は言えません。。。(爆)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

やっぱりどこのお宅も女子の方が強いですね^^;

> うちの犬子も耳舐め大好き星人が。。。

見ました見ましたー!!
でも耳だけじゃなくお顔の方までベロリンちょしてましたね~
でもって、なぜか舐められてる方も
大人しくジッとしてるんですよね。
気持ちいいのかなぁ~??

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

我が家地方は雪降ってないので寒い~なんて
申し訳ないんですけど
でもコッチってすんごい風なので
外はホント出られませ~ん!
なのに神サマは散歩したがる・・・(涙)

> あんこちゃん、耳舐められるの好きなの~?
> 耳毛は無事かしら?
> うちの次男坊、、悲しい事になっちゃったけどぉ~(・・;)

大人しく舐められるままだから
好きなのかな~?
ウチはみんな口がクサイ(笑)のですぐやめさせるから
とりあえず耳毛は無事ですよ~^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

ぎゃーーーっ!!
気色悪い事言わんでくださいよ~
ダンナの耳なんてどんだけお金くれてもヤダ(笑)
でも、ぽんたもくりもあんこの耳が好きらしく
しょっちゅう舐めてます。
なんかエキスでも出てるのかしら~

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR