昨日のとうもろこしは?

本日、久々の晴天。

仕事が終わっても、まだ明るいうちにお散歩に行けたあんぽん。
ゴキゲンな顔を撮ろうと家の前で待ってたら、
向こうからシーズーちゃんを連れた男性が。
「こんにちは~」「○○さん(ワタシの旧姓)だよね~?」「ん?」
ひゃー!びっくりした!同級生でした。
お久しぶり(*^_^*)

で、彼の連れてたシーズーちゃん
2013-6-29-1.jpg
奥様のご実家のコ、こころちゃん(♀)

しばらく語ってると、帰ってきた黒い塊たち。
2013-6-29-2.jpg
だれだれだれ~~っ?


待て待て、落ち着け。ちゃんとご挨拶してください。
2013-6-29-3.jpg
「こんにちは」             「こんにちは」

ひとしきり遊んで、さようなら。
近くにお住まいだから、また会えるといいね。



夕食後、ダンナがまた、とうもろこしを食べてると
2013-6-29-5.jpg
急にお座り。


あげるのかと思いきや、
今日の散歩の時のうんPがほぼとうもろこしだったので、
もうあげないとのコト。
まぁね、ぽんちゃん、ほぼ飲んでたもんね~

しかしダンナよ、スッゲ~な~!!
ワタシなら、そんなうんP見た後じゃ、
とても、とうもろこし食べられないけど・・・(^_^;)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豆とか。。。。

穀物系はそうですよね。トマトの皮とかも・・・・

え?食べれないですか?
私、平気ですけど?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

あんぽんちゃんは、お友達がたくさんでいいね!
ちゃんと初めてのお友達にも吠えることなく挨拶できてるし、羨ましいです。

No title

同級生に突然声かけられるとびびりません('ェ')?
それσ(o・ω・o)だけかなw

あんただれ?って感じの同級生達・・・
向こうからしたらσ(o・ω・o)もきっとそうなんでしょうけどね~w

上から入って下から出る!それこまるっちに最適~♪
どっかで聞いたけど、そのままの形で出るものは
腸のお掃除ができるとか・・・
間違ってたら ごめんなすぁ~い(*'∀'*)
これ人間のお話ねw

No title

あはは・・・
私もとうもろこしだらけのうんP見た後にとうもろこし食べる心臓は持ってないな(笑)
トマトの皮らしきものを見ただけで、その日のサラダにトマト入れなかったし・・(;'∀')

もらえると信じてお座りするぽんちゃんあんこちゃん可愛い~♪

No title

同級生の方に声をかけられるなんて驚きですね。

とうもろこしはそのまんま出ちゃうんですね。
私も次の日とかは食べれないかなぁ。
あんちゃん、ぽんたくんは欲しいでしょうね。

Re: 豆とか。。。。

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

> え?食べれないですか?
> 私、平気ですけど?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

えーーっ!すごい!飼い主の鑑ですね!!
ワタシ・・・愛が足りないのかしら・・・

ぽんたは、お友達というより、興味がないようです(^_^;)
興味がないので吠えない、てか、見てないかも!?

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

もーちょーびっくり!しましたよー
なぜ今ですか~って感じでした(^_^;)

腸のお掃除ですか・・・
でも、アレは全然噛まないせいかと思われます。
ただ体の中を通過しただけ(^m^)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

そうなんですよ。
ワタシは見てないから今日食べようとしたんですけど、
今朝もまだ出してて、ソレを見てしまったので
結局食べられませんでした・・・(>_<)

> もらえると信じてお座りするぽんちゃんあんこちゃん可愛い~♪

かわいそうですけど、もうあげません!!(笑)

Re: No title

スマイル ぽぽさま
ありがとうございます。

もーびっくりでした。
すっかりお互いにおじさんおばさんになってましたけど(笑)

とうもろこしがそのままだったのはぽんただけでした。
なぜなら、ぽんたは噛まないで飲んでたから。
あんこは出ませんでしたよ~(^_^)v
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR