脱皮したけど


連休初日だった月曜日。

朝 雪でも降ってるかとカーテンを開けると
我が家地方はどしゃ降り

これは昼寝日和だわ~ と思っていたのに
なぜか朝から女子たちのシャンプーをしてしまった


あんこ~ くり~ こっちおいで~

2016-1-19-1.jpg
なぁに~  ちょっと イヤなよかん・・・
くりの方が勘がするどい?


ブラッシングするよ~

2016-1-19-2.jpg
パパちゃん 遊んでくれるのぉ~


いや、だからブラッシングするから


2016-1-19-3.jpg
あれ?


遊んでくれると思ってるのか 終始ニコニコだったが
その後はワタシが引き取り お風呂へ


んじゃ今度は くり~


2016-1-19-4.jpg
・・・・・


いつもニコニコのくりが 全然笑いもしない


2016-1-19-5.jpg
きょうは きぶんじゃないもんっ


やっぱり察していたせいか 機嫌が悪かった


あんこをシャンプーしたら また腰が悪化したワタシ
くりはダンナに託した。



で、ブラッシング&シャンプーで 今回もどっさり毛が抜け 脱皮したくり


2016-1-19-6.jpg
ふふ~ん♪


・・・・全然変わってないような気がするのは ワタシだけ?
予定ではもうちょっとスリムになってるはずが まん丸のままだった










コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん、不機嫌になっちゃったみたいだけど
最後にいつものスマイルが見れて良かったわ~♡

それにしても・・・イッパイ抜けたねぇ(@_@;)
変わらない気がするのはさ。。
ほら、シャンプーしてフワッフワになったからでしょ(*^^)v

No title

まだまだ600gなので、猫みたいにフニャフニャしてますよぉ(笑)。
うちのママンも落としたら即outなので、怖くてまだ抱っこよぉしません。
リアンパパもめっさ怖がってました(´∀`*)ウフフ♡

凄いっ∑(゚ロ゚〃)
こんなに毛がとれるんですか?
うちはどちらかというと貧毛軍団なので、
本当にちこっとしかとれないので、驚きです。


Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

な~んか機嫌が悪かったのか
今回はくりがムッツリ顔でした^^;

> 変わらない気がするのはさ。。
> ほら、シャンプーしてフワッフワになったからでしょ(*^^)v

あっ!そっかー!
・・・と、いう事にしといてください(笑)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

600g!!
我が家、神サマが生後2ヶ月で1.5kg・あんこが半年で2kg
くりが推定1歳で2.5kgでウチに来たので
そんなに小さい子の経験がないから うらやましい~

今回のくりはそんなにどっさり抜けてないですよー
季節の変わり目だと倍ぐらい抜けますから。
でも、毎回見た目が変わらないんですよね・・・(>_<)

この抜け毛、羊毛フェルトみたいにして ミニくりちゃんが作れるんじゃあ?

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

ワンコの毛ってどうなんでしょう?
羊毛みたくなるのかな?
でもきっとメンドーなのでやりませんっ(笑)

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR