ヘタレvs悪魔


ぽんたは女子の咳が怖い。

年末はあんこの咳がひどく すんごくびびっていたが
病院に行ったおかげで治まり ひと安心。

の、はずが くりはしょっちゅう咳をする

今日も店でくりが咳(というか 咳払い?)をしてると
やっぱりびびりまくり ケージの中でぐるぐるぐるぐる・・・

そんな時 いつもは庭に放牧させるのだが
あいにく ワタシもダンナも施術中

気づくと神サマ またもやおチッコを漏らしてしまってた


2016-1-17-1.jpg
おりゃ~ ホントに怖かったんだよ


まぁね~ 神サマいわく

口から悪魔が出る

からね・・・


くり~ アンタ最近 わざと咳払いしてない?

2016-1-17-3.jpg
・・・・くり わざとじゃないもんっ


そのわりには な~んか咳のタイミングが
わざとっぽいような??


2016-1-17-2.jpg
ふっふっふっ・・・・


く、くりちゃんっ

『ツノ』はしまいなさいっっ



あちこち舐めるから それで咽るのか?
それとも 店内が埃っぽいのかなぁ?

てか、その前に 咳ごときでびびるぽんたもどうかと思うが。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん、ツノが~(笑)
口からだけじゃなくってついに悪魔が降臨Σ(Д゚;/)/

こりゃ、神様がチビっちゃうのも分からなくもないかも(^^ゞ

No title

凄いっ! 上手にツノ出したもんだね~(笑)

それにしても咳が気になるよね。
普通犬って咳しないよ!
髪の毛の切りくずとか拾い舐めして喉に絡まってるとか・・・
前にお客さんの子で、よく咳をしてた子がいてね
ある日大きな咳と共に毛の塊が出てきたんだって!
自分の体をしょっちゅう舐めてたらしいからそれが喉に絡んでたんだね。
それから咳はおさまったらしいけど・・・(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

最近のくりは『悪魔』がすっかり板についてます^^;
ツノも似合ってるでしょ♪(←いいのか?)

> こりゃ、神様がチビっちゃうのも分からなくもないかも(^^ゞ

神サマvs悪魔・・・
我が家は悪魔の圧勝です。

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 凄いっ! 上手にツノ出したもんだね~(笑)

似合ってるでしょ^^;


> 髪の毛の切りくずとか拾い舐めして喉に絡まってるとか・・・

↑こんな感じです!
咳というか、咳払い?みたいな状態で
「か~っ!ぺっ!!」と おっさんのような咳払いしてます。
やっぱり埃っぽいのが原因かしら・・・

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ホント悪い顔してるでしょ~^^;
あんな顔でいつもぽんたをびびらせてます(笑)

見た見た!!
久しぶりに元気なお顔見れて嬉しかったわ~♪
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR