意地悪くり


いつも リビングから離れ 電気も消えた寒い部屋の
片隅で小さくなって寝ている神サマ

今日は珍しく ソファに乗ってきた

2016-1-16-1.jpg
おりゃ~ たまにはソファに乗るぜ~


でも なんだか挙動不審で落ち着かないような・・・?


そんな ぽんたのイヤな予感は当たる


いきなり不意打ちで 横のMyソファにいた くりが

2016-1-16-2.jpg
あっち いけーっ


びびったぽんた ソファから飛び降り フレームアウト

2016-1-16-3.jpg
う゛~~っ


くりっ!!

なんでそんなことするのっ


2016-1-16-4.jpg
おじさんはあっちでいいの~


ぽんさん・・・不憫
ぽんたはそのまま 寒い部屋の片隅へ・・・









コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもよーうちもよー(。-∀-)

うちなんかくり坊みたいに唸るだけじゃなくて
襲いかかるんだから(* ̄▽ ̄)ノ
やっぱり顔が似ると性格も似るのかしらねえ

No title

うーん・・・
我が家の次男と末娘を見てるようだったわ。。
どこの家も女子は強い!いや、末娘が強いのかな~(^^ゞ

神様、優しいね♪

No title

うちも小さいチワワンズが強気で強気で(苦笑)。
でもあんまり調子に乗っていると、
ガウッと怒られてしょぼん((●≧艸≦)プププッ
力では叶わないですからね♪

Re: No title

shimicci さま
ありがとうございます。

> うちもよーうちもよー(。-∀-)

『目指せマルキョンヌ嬢』を目標に
日々せっせとぽんたをいじめて精進(?)してます^^;
あ、もちろんウチも襲い掛かってますよー(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

めいちゃん やっぱりこつぶ兄さんには
一目置いてるのかしら?
くりはあんぽんふたりに対して容赦ないんです~
あんこは闘いますけど
ぽんたは全く逆らわないので
見てると気の毒で・・・^^;

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

ウチのヘタレ神サマは
全然ガウッとしないので
やられ放題なんですよ~
身体の大きさは一目瞭然なので
本気出せば負けないはずなんですけどねぇ・・・


プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR