初詣


今週は月・火と連休だった我が家。

11日はダンナが海に行ってしまったので
今日こそは!と、初詣に行ってきた
我が家の神サマもパワーチャージしなきゃね


で、来たのは 近所の氏神様

2016-1-13-1.jpg
おっさんコンビ


その後を追いかける女子たち

2016-1-13-2.jpg
まって~   待って~


脇目も振らず ずんずんずんずん・・・

2016-1-13-3.jpg


多分 参拝するヒトはいないだろうなぁ~

と、思ったが・・・


やっぱり 貸切だった


ダンナがお参りしてる間 神妙に待つ あんぽんくり

2016-1-13-4.jpg
とーちゃん・・・


交代して ワタシがお参りすると

2016-1-13-5.jpg
お帰り~♪


神サマだけが笑顔でお迎え


さて、ウチの神サマもパワーチャージしたし
帰りましょ。

帰ったら あんぽんくりの身体中に
松葉がべったり・・・
これさえなければねぇ~











コメントの投稿

非公開コメント

No title

初詣行ったんだね~♪
ぽんた君、笑顔で・・・♡
これはたっぷ~りパワーチャージできた御様子(*^^)v
嬉しい事楽しい事イッパイありますように♪

No title

すんげ~リードがネジネジだね~
ポメってさ~ 歩く時、いちいちクリックリッって回らない?
そーすっとリードがネジネジになっちゃうんだよね~
うちの子はそーだけど、もしやあんぽんくりちゃんは
もっと特殊なことするのかしら・・・^m^

No title

実は我が家もまだ初詣行ってないんですよ(;^ω^)

もう初詣とは言えないんですかね~?
大丈夫かな?!

貸し切りでゆっくりお参り出来るのがいちばんですよ!
混雑していたら神様仏様がたくさんのお願い事聞ききれないかもしれないし(笑)

我が家も今週末に行って来ようかな(*^^*)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 初詣行ったんだね~♪

おかげ様でやっと行きました。
しかも午後からはワンコ抜きで別の神社まで・・・
実はワタシが1ばんパワーチャージできたかも(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> すんげ~リードがネジネジだね~

わかります~?
なぜかくりが1番ネジネジなんですよ。
あんぽんに引っ張られるから?
残念ながら特殊な事をできるほど
芸がございませ~ん(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

我が家ではその年の最初に行けば必ず
「初詣」と呼んでます(←いいのか?)
ここの神社ではあまりヒトに会ったことないんですよね~
あんまりご利益ないのかしら~^^;
でもガッツリお願い事してきました(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR