忘れられた子


我が家の末っ子 くりさん

くりはキャリーケースがけっこう好き。

ぽんただったら キャリーに入れると怒って吠えまくり
あんこだったら 全力で暴れてキャリーごとひっくり返ってたりする

が、くりは大人しく何時間でも入っていられる
なので 新幹線などのお出かけはと~っても楽ちん♪


2016-1-10-1.jpg
くり いいこだもん


そんなくりにまたまた悲劇が・・・


いつもゴハンの時 あんぽんは並んで食べるのだが
くりだけは キャリーに入って食べる

あんぽんは互いの皿の中に顔を突っ込んでもケンカにならないが
くりは誰かが顔を突っ込もうモンなら唸り倒し
どうかするとあんぽんのゴハンも奪おうとするから



いつものように ゴハンの後 しばらく寛ぎ
ダンナがリンゴをむき始めると
なぜかあんぽんしか キッチンに飛んでこない


あれ~?


・・・・・・はっ!?


く、くりちゃんっ!ごめんよ~
キャリーに閉じ込めたままだったわ

2016-1-10-2.jpg
くり・・・でられなかったの


まったく吠える事も暴れる事もなく
じっとキャリーの中で大人しく待ってた くり


2016-1-10-3.jpg
・・・わすれてたでしょ


はい。ごめんよ~

くりちゃん そーゆー時は吠えてもいいんだよ~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんてエエ子や。゚(*´pωq`)゚
くりちゃん、一律キャリーの中では 吠えちゃいけないって覚えてるんじゃ?

No title

(´∀`*)ウフフ♡
新しく家族が増えちゃいました💛
多分ポメラニアンっぽくなるんじゃないかなぁと予想中です(*゚v゚*)

狭い所が好きなのかな?
犬子って本当に性格違いますよね(笑)。

No title

こんにちは♪
くりちゃん、お利口さんですね~
健気です♪
「そういう時は吠えていいのに・・」
っていうこと多々ありますよね!(笑)
うちもよくあります(*^_^*)

遅ばせながら
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします☆

No title

あっ、私もよく忘れる忘れる~^m^
吠えずに静かだから忘れちゃうんだよね。
くりちゃん、思い出してもらえて良かったじゃん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

あーさんとは一緒に旅しましたもんね~♪
あの時と全く同じ状態でした。
教えたわけじゃないんですけど
多分1番安心できる自分だけのスペースだからなのかなぁ?

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

おっ!ポメっぽくなりますかね~?
楽しみですねっ!

> 狭い所が好きなのかな?
> 犬子って本当に性格違いますよね(笑)。

8犬子ちゃんにはかないませんが
我が家も3ワンともまったく性格が違うので
毎日いろんな発見に驚いてます(笑)

Re: No title

ライナ母 さま
ありがとうございます。

ケージ好きはありがたいんですけど
悪さした時もさっと隠れるので
自分だけの基地とでも思ってるのかもです^^;

> 遅ばせながら
> あけましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いいたします☆

あ、ずっとコメ閉じてたのですみませんっ^^;
こちらこそ よろしくお願いします!!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あっ、私もよく忘れる忘れる~^m^
> 吠えずに静かだから忘れちゃうんだよね。

そーなんですよっ!
アピールされればわかるんですけどね~
って3ワンしかいないんだからもっと早く気づけよ!でした^^;

Re: タイトルなし

鍵コメ さま
ありがとうございます。

おおっ!お久しぶりです~
お元気そうで何より(^^)v
もちろんワタシもびっくりしましたよ!
コメントありがとうございます。
嬉しかった~(^^)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR