お気になさらず~


一昨日 車の事をネタにしたが
(ワタシ)の車じゃないので ネタとして書くまですっかり忘れていた

がっ!!

まさか その近所のオヤジがワタシのブログを
読んでるワケないのだが
まるで ブログを読んでたのか?と疑いたくなるようなタイミングで
昨日 ひょっこりやって来た。

しかも菓子折り持参
2016-1-8-1.jpg


「修理に出してください」 と言うので
ダンナも 「もういいですからお気になさらず」の
やり取りを何度も言い合っていた


日持ちしない和菓子だったので ゴハンの後 食べようとすると
テーブルの下から ぬ~っと出てきて
2016-1-8-2.jpg
ママちゃ~ん アタシもおすそ分けちょーだいなっ


えっ?
こないだのはリンゴだったからあげたけど 今回のは
お菓子だからダメだよー


2016-1-8-3.jpg
また じぶんたちばっかり・・・


まぁまぁ


読んでるワケないと思いますが
ダンナも修理に出すつもりはないので
この話はコレでおしまいって事で。


2016-1-8-4.jpg
おっさん、気にすんなー


と、神サマも申しております。


ほんっと びっくりした~










本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR