ケンカ始め


年が明けても 相変わらずの我が家。

朝から女子たちが『カバの闘い』を繰り広げてたので

「こらっ 正月早々やめんかーい

と、怒鳴ると あんこが最後の一撃をくりに加えて終了。


今年もしょっぱなから負けたせいか いじけて しまホイに避難するくり
2016-1-4-1.jpg
あんちゃん キライ・・・
くり、そんなんじゃ まる子嬢王には勝てないよ(笑)


あんこぉ~ くりがいじけちゃったよぉ~


2016-1-4-2.jpg
なぁに~? 呼んだぁ~


なぜそんなに満面の笑み・・・?
くりちゃん 不憫だねぇ・・・


そんないつもの光景を遠巻きに 見ている神サマは


2016-1-4-3.jpg
おりゃ~ 興味ねーし。


ケンカすると お互いのヨダレ臭がすごいから
ほんっと困る・・・










本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR