今年最後の麺食い祭り


年末はキタキューへの旅に出るくまポメファミリー

その途中で浜松に寄ってくれるというので
せっかくだから らーめんカフェワコー で会いましょう!
と、いうことで ワコーで待ち合わせ。
前日に浜松入りしてたので、サプライズで自宅に来てくれましたが


食べ始めると忘れちゃうので 先に記念撮影

2015-12-30-1.jpg

なぜかピッポ君以外 誰もこっち向いてくんない
ピッポくぅ~ん ありがとー


そして 初めての『麺食い祭り』
ピッポ君&マルちゃん編
2015-12-30-2.jpg
マルちゃんはガッツリ ピッポ君はと~ってもお上品


2015-12-30-3.jpg
ああっ 王子になんて事をっ


麺食いの後は 店主サン恒例のチャーシュー祭り・・・
2015-12-30-4.jpg
ウチのピラニア軍団にドン引きするピッポ王子


昨日はまる子嬢王との2ショットばかりだったので
今度は王子とうちの女子たちの2ショットをお願いすると

2015-12-30-5.jpg
あら?イケメンじゃな~い!!


あんこ、どうやら王子が気になるよう・・・
王子はあんこなんて眼中にナシ(笑)


もちろんくりもお願いすると

2015-12-30-6.jpg
くりはらーめん たべてたのに~


・・・そっちかい!?
う~ん。くりは色気より食い気だな。


その王子 ウチの女子たちよりも
なぜかダンナのことが1番気に入ったのか
前日からダンナのそばに寄り添ってた
2015-12-30-7.jpg


あれ?ピッポ君 ヤツ(ダンナ)はキミの大好物の
おねえたんではなくおっさんだよ~

と、思ったら どうやらマッサージを催促してただけだった(笑)


そんな至福の時は あっという間に過ぎ
くまポメファミリーは この後 西へと旅立って行きました。


今年最後に楽しいひとときを ありがとうございましたー
道中 気をつけて楽しんでくださいね~


さて、我が家はもうちょい 仕事がんばろっと。






おまけ

2015-12-30-8.jpg
shimicciサン撮影

しっかりカメラ目線のピッポ君・カメラに向かって怒ってるマルキョンヌ嬢
穏やかな顔した神サマ・マイペースなくり
そして 気の毒なほど忘れられがちな中間子あんこ(笑)











コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の麺喰い祭りはワラワラだね~!
いつもの感じとはまた違って面白いわ(*^^)v
それぞれ個性が出るね♪

黒っこ祭り☆
やっぱりパッと見ただけじゃ誰が誰だかわからーん(^_^;)
最後の集合写真は分かるよ~(^_-)-☆

No title

粉雪も混ぜて欲しいと言ってます(笑)
みんなおいしそうに食べてることヾ(*´∀`*)ノ
静岡方面へ旅行に行きたいと思ってる我が家。
麺食い祭り一緒にできたらいいな♪

No title

真っ黒モフモフ大集合!!
みんなそれぞれ個性派ぞろいですね^^

*Riyon's Room*に遊びに来てくだっさってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませませ(*^_^*)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 今回の麺喰い祭りはワラワラだね~!

我が家と違って王子はと~ってもお上品でした。
ぽんたなんて勢いあまってshimicciサンの手まで
食べてました^^;

> 黒っこ祭り☆
> やっぱりパッと見ただけじゃ誰が誰だかわからーん(^_^;)
> 最後の集合写真は分かるよ~(^_-)-☆

最後はわかりやすいよう 写真をお借りしました(笑)
黒ポメってぽんたを飼いはじめた頃は珍しかったんですけど
気づけばみ~んな真っ黒でした(笑)

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

> 粉雪も混ぜて欲しいと言ってます(笑)

おおっ!是非ともご一緒したいですー♪
浜松にいらした時はぜぇっっったい声かけてくださいね~
ワタシも粉雪ちゃんと麺食い祭りしたーい!!

Re: No title

リヨンママ さま
ありがとうございます。

同じ黒モフでも育ちの違いが恥ずかしい我が家でした^^;

こちらこそ 来年もよろしくお願いします。
リヨンちゃんの可愛い姿 楽しみにしてますね~
よいお年を・・・

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR