やっぱり嬢王は強かった


続き。

来て早々 まる子嬢王vsくりの闘いがあり
その後は互いに知らん顔して 狭い部屋の中をうろうろしていたが
やっぱり2ショットして欲しいので
shiomicciサンに抱っこしてもらうと

2015-12-29-1.jpg
なんなのよっ   う゛~っ


互いに唸りあい まさに一触触発
あれ~?こんなに仲悪かったっけ~??


じゃ、あんこはどうかしら?

2015-12-29-2.jpg
アンタなによっ    こ、怖い・・・


あんこ~ アンタ普段あんなに威張ってるクセに・・・

抱っこを降ろしても

2015-12-29-3.jpg
いや~ん


なぜか まる子嬢王に詰め寄られ びびりまくってた


ワタシがキッチンに行くと必ずついてくるぽんたにも

2015-12-29-4.jpg
・・・・なんかくれ。


やっぱりそばに来て 『にぱっ』 な笑顔の まる子嬢王


2015-12-29-5.jpg
だってアタシ 嬢王だもん


はい。アナタはいつでもどこでも最強です。





おまけ
2015-12-29-6.jpg
ダンナが ぽんた&ピッポ君と隅っこでこっそり寛いでても
やっぱりちゃんと寄ってくる嬢王(笑)











コメントの投稿

非公開コメント

1枚目のフタリの写真が やっぱそっくりーーー!(*>∀<*)

マルちゃん、くりちゃんとは何度も会ってるから ある意味気心知れててケンカしやすい…とか。
ケンカする程仲がいいってね。(^p^)

No title

アレレ~
珍しくくりちゃんスマイルが出てない^_^;
ムキーなお顔も新鮮で可愛いな~♡

ホント。。。benchanさんの解説がなかったら
誰が誰だかわからーん(・・?

No title

さすが「マルキョンヌ様」
どこに行っても最強でござるな~(^▽^;)
恐ろしいほどに我が物顔だし(笑)
くりちゃん、ムキムキ顔も可愛いじゃん!

No title

なんと!昨日だら~りしてる間にモフモフ天国のお話が!!
まるちゃん1番小さいのに最強?!
くりちゃんも強そうだけど^^;
あんこさんはビビっちゃったのね~(;^ω^)
パパさんとぽんたくんとピッポくんは・・・
男同士の語らいがあったんでしょうか(*^^*)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> 1枚目のフタリの写真が やっぱそっくりーーー!(*>∀<*)

ワタシはあまり思わないんですけど
ダンナも「くりとマルちゃんを間違えた」と言ってました。
マルちゃんの方が可愛いんですけどね(笑)
あ、だからくりが嫉妬してケンカになるのかも~

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

なぜかこのふたり唸り合うんですよね~
と、思ったらさすが嬢王!
誰も寄せ付けませんでした(笑)

> ホント。。。benchanさんの解説がなかったら
> 誰が誰だかわからーん(・・?

実はワタシも何度も写真を確認しながらでした^^;
真っ黒ばかりなのでどれが誰やら・・・
あ、神サマだけは間違えませんが(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> さすが「マルキョンヌ様」
> どこに行っても最強でござるな~(^▽^;)

はい。全くその通りでございました^^;
全然アウェイ感ナシ。いや~ 大物です!
くりはともかく、あんこは完全にびびってました(笑)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

マルキョンヌ嬢 最強でしたよー!
初めての我が家だったのに思いっきりフツーに大いばりでしたもん(笑)
ピッポ王子はおねえたん好きのはずが
なぜかダンナにベッタリ・・・
ピッポ王子、ナゼ??
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR