2ショットいろいろ


続き。

せっかく6ワンもいるのに 全然絡まないポメたち

と、思っているとウチの女子たちとポッキー君が・・・?


ねぇねぇ~ ちょっとぉ! 久しぶりじゃな~い
2015-12-22-1.jpg
ん? なんかきたー??


ポッキー君 ウチの女子たち どっちがお好み?

2015-12-22-2.jpg
・・・・・ごめ~ん


あ、やっぱりダメかぁ


き、気を取り直して いつもの2ショットをさせてもらいましょう


ニコちゃ~ん おいで~


まずは くりと

2015-12-22-3.jpg
なんか くれるの~?


・・・ウチに来た当初のくりは ニコルちゃんとほぼ大きさ変わらず
だったはずなのに 今じゃ倍に膨らんじゃった
手足の太さと顔の大きさは今でもほぼ変わらず


今度は あんこと

2015-12-22-4.jpg
可愛い子はみんなアタシのライバルよっ


まぁ 想定内。
でもあんこも最近体重が急上昇


そして 最後はもちろん

禁断の2ショット

2015-12-22-5.jpg
おりゃ~ ニコルちゃん好きだぜ~
そうだね~ ウチの女子と違ってランボーじゃないもんね


今回も 遊びに来てくれて ありがとうございました

ポッキー君・バブ君・ニコルちゃん また一緒に遊んでね
今度はポッキー君・バブ君も2ショットよろしくー










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ~♪
禁断の2ショットね(笑)

そーいえば、確かに以前はくりちゃんとニコルちゃんって
大きさ一緒くらいだったと思ったわ~。
・・・・毛よ!毛っ!!
あと、ちょっとの遠近法!!!
そういう事にしておくわ~(*^。^*)

こんにちワン\(^o^)/
先日は、沢山のお野菜ありがとうございました!
昨日は、忘年会でコメント出来ず失礼しました(#^.^#)
たしかに、みんなからんでなかったですね
でも、みんなとモフモフ出来て楽しかったです\(^o^)/
クリちゃんは、本当に見事倍になりましたねf^_^;)

No title

うへ~ マジ、禁断だよ(笑)

No title

そうなのです、犬子にもてもてもてまくりなのです(。+・`ω・´)キリッ
殿方に好かれるよりも何万倍も嬉しいのです(笑)。

凄いモフモフ感が((●≧艸≦)プププッ
きっとうちみたいにカリアゲータしたら、
変わらない・・・ような・・・気が・・・?
でも、もう敵なしで可愛いと思うんですけど。
特にぽんたさんとか、ぽんたさんとか、ぽんたさん♪

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> ふふふ~♪
> 禁断の2ショットね(笑)

毎度のお約束になっちゃってます(笑)
・・・そっかー!毛のせいですよねっ!
それと遠近法なのねっ
決して体重が倍になったからじゃないですよね^^;

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそお忙しい中
ありがとうございましたー!
姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんも
可愛がってくれてあんぽんくりも大喜びでした。

> クリちゃんは、本当に見事倍になりましたねf^_^;)

改めて驚愕しました^^;
どこで間違ったんでしょう・・・(涙)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> うへ~ マジ、禁断だよ(笑)

同じポメでーす!
どちらも成犬でーす!!
・・・やっぱ禁断かしら^^;

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

ワタシもワンコにモテた~い!!

くりは保護犬で、我が家に来たときは
おハゲだったせいか もったいなくて
マルガリータにできないんですよ。

> でも、もう敵なしで可愛いと思うんですけど。
> 特にぽんたさんとか、ぽんたさんとか、ぽんたさん♪

あははっ^^;
ありがとうございます。
なんてったて 我が家の神サマですから~♪
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR