可愛いお友達


日曜日の夕方。

お久しぶり~湖の慶次さん
が遊びに寄ってくれた。


高みの見物 ポッキー君
2015-12-21-1.jpg
ひょいと抱っこされたトコをパチリ


孤高の美人さん バブ君
2015-12-21-2.jpg
下々のあんぽんくりより抱っこの方が大好きなので
ず~っと抱っこさせてもらっちゃった~



紅一点の ニコルちゃん
2015-12-21-3.jpg
ひゃ~っ!久しぶり~!!相変わらずちっこくて可愛いのう


そんな3ワンと、この日は慶次サンの姪っこちゃんと甥っこクンが
一緒に遊びに来てくれた。


早速 女子高生の姪っこちゃんに近づく エロ親父 ぽんた
2015-12-21-4.jpg
おおっ 若いおなごだぜ~

ぽんさん・・・相変わらずだねぇ
こっそりあんこは甥っこクンにアピールしてた


ちゃっかり慶次サンに抱っこされてたあんこは
2015-12-21-5.jpg
アタシは 慶次サンの抱っこ 大好き~

・・・そうね。アンタ 抱っこ好きだもんね
ワタシが抱っこすると暴れるくせに~


気づくと くりは
2015-12-21-6.jpg
くり ここにいる~

ぽんたを追い払い ちゃっかり姪っこちゃんをゲット


なぜか満面の笑み




続きます。
もちろん禁断の2ショットもありまーす!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑顔がイッパイだね~♪
みんなそれぞれワラワラして、アピール上手だもんね♡

つづきも楽しみにしてますよ~(*^。^*)

No title

こんにちわ(^^)/
みんなとびきりの笑顔でかわいいなぁ~^^
可愛がってくれる人を見分けるワンコの能力ってすごいものね。
  (↑可愛がる=わんこに甘い人間)

先日はリヨンのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
8歳の1年も元気に楽しく過ごしたいと思います。
   =Thank you=(* ´ ▽ ` *)
☆素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。☆

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ワラワラしすぎて集合写真は撮れず(>_<)
ポメが自由すぎるのか?我が家の躾が悪いのか・・・
その代わりオヤツアピールはすごかったです^^;

> つづきも楽しみにしてますよ~(*^。^*)

禁断の2ショット 今回もバッチリでーす(笑)

Re: No title

リヨンママ さま
ありがとうございます。

今回は初めましての坊ちゃん嬢ちゃんが来てくれたんですけど
ワンコ好きのせいか あんぽんくりもべったりでした(笑)

これからも元気で可愛いリヨンちゃんの姿を
楽しみにしてま~す!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR