床が好き


ここ数日 気温も下がり やっと冬らしくなった。

我が家のモフモフたちは夜散歩はゴキゲンで行くが
ゴハンの後は くりが珍しく『しまホイ』に入って寛いでた

2015-12-20-1.jpg
こんやはここがいいの~


そうだねー
最近は寒くなったもんね~


その横では ホカペで暖を取るあんこが

2015-12-20-2.jpg
あったかいわぁ~
顔しか撮ってないが 大股開きでぱっかーん


あんこ・・・ベロがはみ出ちゃってるよ


んで?神サマはどこ行った??

2015-12-20-3.jpg
・・・おりゃ~ココでいい。


アンタ・・・また床で転がって

こんなに寒くなったのに 寝るときは相変わらず
床の冷たい場所。

大丈夫なの?とぽんたを気にしていたら
いつの間にか 女子たちも床に移動して転がってた


モフモフだから寒くないのか?それとも・・・脂肪のせい?









コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまホイ活躍してますね♪
寒くなったらぬくぬくがいいですよね~・・・って思ったら
ぽんたくんは相変わらずですね^m^
床で寝るのはモフモフだからですよ~・・・きっと(*^^*)
だってカムは痩せ気味ですもん♪
あ・・・カムは寒さに強くても寝るときは床ではないな・・・
でもきっとモフモフだからですよ~・・・・・たぶん^^;

No title

しれっと歯石取りが好きなのです(笑)。
ぽろっといくと、とても気持ちがいいのですよ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

さすがのモフモフ!
床の冷たさなんて「屁」でもないのね(´∀`*)ウフフ♡
うちはマルガリータに貧毛ズなので、冬はおこもりですよ(苦笑)。

No title

モフモフだから寒くないのか・・・それとも脂肪のせい・・・

^m^ どっちも。

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> しまホイ活躍してますね♪

ああっ!やっと使ってくれた~!と思いきや
ほんのちょっとの出来事でした(>_<)
あ、もちろん上には乗ってるんですけどね^^;

リビングの床で寝るのは 多分部屋の中が
暑いからだと思うんですが
ぽんただけはどこでも床ばかり。
最近のぽんたは痩せてきてるんですけどねぇ^^;

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> さすがのモフモフ!
> 床の冷たさなんて「屁」でもないのね(´∀`*)ウフフ♡
> うちはマルガリータに貧毛ズなので、冬はおこもりですよ(苦笑)。

やっぱり犬種の違いですかね~
おこもりって可愛いから憧れるんですけど
ウチじゃ絶対見られない光景です(>_<)
マルガリータにしたらおこもりしてくれるかしら~(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ^m^ どっちも。

あ、バレました~^^;
でも女子たちはともかく 神サマは
どんどん体重が落ちて 若干心配なのです(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR