お残しは許しません!


今日の晩ゴハン

ワタシがキッチンにいると 足元をちょろちょろするので
先にあんぽんくりにゴハンをあげた。

くりだけは しっかり完食したが あんぽんは・・・

2015-12-19-1.jpg
ぽんたは半分、あんこに至っては全く食べず・・・


・・・・絶対にオヤツ狙いだな


ほら~!ちゃんとゴハンを食べなさいっ!
と、ひと粒ずつ摘まんでは口に持っていくと

2015-12-19-2.jpg
ん~。しょ~がね~な~


あんこもちゃんと食べなさーい

2015-12-19-3.jpg
え~っ またコレなの~


・・・・・めんどくさっ

でも 食べさせないと 夜中や明け方にお腹が空いて
胃液を吐かれても困るので チビチビとあげていると


はい。ぽん~

2015-12-19-4.jpg
くりもたべる~

アンタは食べたでしょ

ほらっ!ぽんさん 食べて

2015-12-19-5.jpg
くりもたべるーっ


今夜のオヤツは無し











コメントの投稿

非公開コメント

No title

残すならいつもの量を減らせば~?
って言ってもbenchan家は無理か~(^▽^;)
心を鬼にしなければ
「オヤツなら食べてやるけどゴハンは要らね~」
などとゆー生意気な態度は改まりませんよ!
あ、「いらんこと言うなババア」と怒らんでね、あんぽんさん・・・(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 残すならいつもの量を減らせば~?

↑コレをしたら 胃液を吐いて反撃されるんです(>_<)
でも、心を鬼にして今日はゴハンのみにしました!
こっちの心構えがわかるのか大人しくゴハンを完食してました^^;
・・・コレってナメられてるんですよね~(涙)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR