テラスも冬支度


今年最後の連休だった 我が家。

その連休に 事故以来 代車生活だったワタシの車が
やっと来たので お試し運転がてら

やって来ました 『らーめんカフェワコー』 さん
2015-12-16-1.jpg

冬の寒さに備えて ちゃんと囲いが出来てて
海風もシャットアウト!! あったか~い


2015-12-16-2.jpg
今日も食べるぜ~

早くも食べる気満々の あんぽんくり

待て待て! 先にワタシたちが食べてからに決まってるでしょ。

と、急いで人間が食べた後は・・・


もちろん恒例の 『麺食い祭り』 開催

2015-12-16-3.jpg
・・・あんぽん き、汚いっ


もうみんな夢中ですすり こっちなんて見向きもしない


で、麺がなくなると やっぱり店主サンに
チャーシューの催促

2015-12-16-4.jpg
なぜかみんな2本足で立ち 我先にと
店主サンの膝を叩く
もぉ~ほんっとしつけが出来てなくてすみませんっ


今年は暖冬だが、それ以上に 囲いのあるテラスは
過ごしやすく 曇りがちだったお天気も 途中陽射しが出て
上着もなく ラーメンも冷めることなく美味しくいただけました


また 伺いますので よろしくです~




おまけ

店主サンの膝の上で寛ぐくりと・・・
2015-12-16-6.jpg
お腹もいっぱい、陽射しを浴びてあったか~い!ので 昼寝するあんこ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テラス席が暖か仕様になってる~♪
オサレ感が出たような(*^。^*)

麺喰い祭りとチャーシューでみんなイキイキしてるね♡
アタシもみんなにお膝を叩かれたいわ~^_^;

No title

わんことラーメンなんて羨ましい~!
(我が家はおしゃれなカフェよりラーメン屋が好き💛)

麺食い祭り楽しそうだなぁ~♪
ほぃほぃあげちゃいそうで怖いけど(;^ω^)

チャーシューにわくわくあんぽんくりちゃん。
こんなに喜ばれたら店主さんも大サービスしそうですね(*^^*)
良いお店だわぁ~(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~ん そこ行きた~~~い❤
私も2本足で立って、店主さんの膝を叩きた~い❤んん?(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

あっ!そうですね~
入り口のトコにも鉢植えが飾ってあって
オシャレ感がアップしてましたよ~

> 麺喰い祭りとチャーシューでみんなイキイキしてるね♡
> アタシもみんなにお膝を叩かれたいわ~^_^;

もうホントお恥ずかしい限りで^^;
まさか膝を叩いてまで催促するとは・・・
ちゃんとゴハンあげてるんですよ~(汗)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

カフェとかは全然ないんですけどね^^;
でも我が家もラーメン屋好きなのでありがたいです♪

> チャーシューにわくわくあんぽんくりちゃん。
> こんなに喜ばれたら店主さんも大サービスしそうですね(*^^*)
> 良いお店だわぁ~(^ω^)

本当にステキなお店ですよ~
いつも大サービスしてもらっちゃってます(笑)
麺は・・・もちろん ほぃほぃあげてます!

Re: タイトルなし

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ニコルちゃんたちが有名だから
ブログで紹介されてみなさん行かれてるのかなぁ?
と、いう我が家もそうなんですけどね^m^

ぜひこちらにいらした時は寄ってみてください!
周辺も散策できるし景色もサイコーですよ~
今度はかっぱえびせん持参で行く予定です(笑)
↑次回行った時にご報告できるかな?

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あ~ん そこ行きた~~~い❤

月曜日でしたら いつでもご案内しまーす(^^)v

> 私も2本足で立って、店主さんの膝を叩きた~い❤んん?(笑)

↑こ、これはちょっと・・・^^;
人間にはチャーシューのサービスはないかと思われます(笑)

No title

みなさんそろっての2本足立ち!可愛い~♪
私は店主さんのように膝を叩かれたいっ!!(≧◇≦) 
↑akemin*、Мなのか?!

あ・・・お腹すいてきた・・・・・
なんかラーメンの話題の時はいつもお腹すいてるような~・・・( ̄∇ ̄;)
腹へりのまま寝ま~す!

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

オヤツ片手にあんぽんくりの前にかがめば
イヤでも膝を叩かれます^^;
あ、でも飛びついてくる可能性もあり(笑)

> あ・・・お腹すいてきた・・・・・
> なんかラーメンの話題の時はいつもお腹すいてるような~・・・( ̄∇ ̄;)
> 腹へりのまま寝ま~す!

夜遅くに食べ物な話や画像はキケンですよね~(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR