サイズの違い


昨日の記事だと あんぽんくりが個別になってるせいか
サイズ感がイマイチで区別がつかないので
(実はワタシ自身 時々間違える)
今日は並んだ姿を撮りましょう~
と思っていると ちょうどあんこのそばに くりが寄ってきた


2015-12-13-1.jpg
なんでコッチに来るのよっ


まぁまぁ

そうだ ぽんたも乗せちゃえ


2015-12-13-2.jpg
なんだよ・・・おりゃ~向こうで寛いでたのに


ちょっと協力してくださいよ。


2015-12-13-3.jpg
アタシひとりでいたいのに・・・  くりもならぶの?  おりゃ~もうイヤだ。


な~んでそんなに朝からテンション低いかなぁ

ちなみに上から撮るとサイズはこんな感じ。

2015-12-13-4.jpg
左から あんこ(4.5kg)・くり(3.5kg)・ぽんた(7.6kg)


顔はなかなか向いてくれないので わかりにくいが
サイズの違いはわかるかしら~?



2015-12-13-5.jpg
もうカンベンしてくれ

あ、はいはい。
んじゃ 解散していいよ~

あっちゅーまにバラバラ・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川の字になってる~♪
前から見ても上から見てもモッフーですね!!
カムも一緒に並んでるところ見てみたい~(≧◇≦)
↑ずうずうしいakemin*・・・(--)

No title

もっふもふ軍団は冬でもウール100パで暖かですよね♪
うちのチワワンズは貧毛ズなんで(笑)。

おぉ(・ω・)bグッ
これなら区別がつきまするっ☆
矢張りぽんたさん素晴らしぃっ!!!

No title

こうやって並ぶと良く分かる~♡
くりちゃんって小顔なんだね!(^^)!
うちの子達も一緒に並べてみたいわー♪

No title

おもしろ~い。ヾ(≧▽≦)ノ 
上から見ると大きさが歴然ですね。
ぽんたくんは大きいですね。
うちのシンバがデカポメかと思ったけど
サイズ的にはあんちゃんと同じくらいかな。
ぽんたくんこそ、正真正銘のデカポメちゃんですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

こうして見るとぽんた君デカイ!
くりちゃんの倍以上だから、もえだったら・・・
(もえは1.7キロです)

ぽんた君、ますます抱っこしたくなったよ♪

No title

大っき~ね~ 食べ過ぎでしょ~(笑)
1度 7.6kgを持ち上げてみたいわぁ~(*^^)v

No title

や〜ん(≧∇≦)
皆んな並んでるぅ〜💖
ア・アタシ一緒に並んでも??

サイズの違いバッチリ分かります〜!!
ぽんちゃん、女子達がそばに居てくれてるのにそのお顔は・・・。
後であんちゃんに襲われちゃうゾォ〜( ̄▽ ̄)

No title

みんなで並んでるところ見ると
わかりやすいですね~( *´艸`)
うらやましいくらいのもふもふ、その間に入りたい・・と
思わずにいれません~^m^

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

おっ!ぜひとも一緒に並んで欲しいです~♪
モッフー4並び・・・想像するだけで
ヨダレもんだわぁ~(笑)
ん?でも『川』ではなく何の字になるんだろう??


Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

チワワっ子はしょーがないですよね^^;
でも暖かいお洋服着て満足・・そう・・・?

> おぉ(・ω・)bグッ
> これなら区別がつきまするっ☆
> 矢張りぽんたさん素晴らしぃっ!!!

コメントいただいたおかげでネタが出来ました(笑)
ありがとーございます~
大きさの区別はわかっていただけると思うのですが
如何せん顔が・・・^^;
今度はちゃんと顔も撮りまーす。
(あんぽんくり次第ですが)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

もうこれだけ撮るのに全然言う事聞いてくれなくて
大変でした(涙)
ぶっちーさんちがうらやましいです~
くりって小顔なんですよ!でもって足も細い!
なのでやっぱり太りすぎ・・・(>_<)

> うちの子達も一緒に並べてみたいわー♪

6ワン並んだら壮観ですよねー!
でもウチのぽんただけのスペースで
こつぶ兄さんたち並べそう(笑)

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

前からより上からの方がわかりやすいかと(笑)
って、シンバ君ってあんこぐらいなんですか!?
やっぱりモッフーの差でしょうか。
もっと大きく思ってました(ごめんなさい・^^;)
じゃ、ポンさまはくりぐらいなのかしら?
う~ん。実際に見てみないと大きさってわかんないもんですね^^;

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> こうして見るとぽんた君デカイ!

前はもっとデカかったんですけどねー
年のせいか だんだん縮んできました(>_<)
もえちゃんが並んだら、ぽんたのおもちゃに見えるかも(笑)

> ぽんた君、ますます抱っこしたくなったよ♪

是非とも~♪

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 大っき~ね~ 食べ過ぎでしょ~(笑)
> 1度 7.6kgを持ち上げてみたいわぁ~(*^^)v

でもずいぶん縮んだんですよ~
MAX9.2kgでしたから。
1度トリミングして欲しいです~
・・・あっ!料金は中型犬クラスかしら(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

一緒に並ばなくても 先日襲われてたじゃないですか(笑)
モモッチさんが抱っこしてくれたとき
今さらながら「大きいな~」と思いましたもん。

> ぽんちゃん、女子達がそばに居てくれてるのにそのお顔は・・・。
> 後であんちゃんに襲われちゃうゾォ〜( ̄▽ ̄)

ぽんた、1番に逃げてました(笑)

Re: No title

ちろまろママ さま
ありがとうございます。

わかりやすいですか?
ありがとうございます~
ワタシはちろまろちゃんを
あんぽんくりの間に入ってもらいたいです~
あ、でもふたりともちっちゃいから
埋もれちゃうかしら^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR