めまぐるしい天気


夜中から 波浪警報・大雨洪水注意報が出ていた
我が家地方
全国的にそうだったのかな?)

朝になっても 暴風波浪警報は出たままだが
晴れ間が出てきたので つい洗濯をしたが・・・

AM10:00→AM11:00
2015-12-12-1.jpg
PM1:00→PM3:00


1日中お天気に翻弄された日だった・・・
んもぉ~!何度も洗濯物を干したり取り込んだり大変だった


そんなお天気の隙間をぬって
庭にあんぽんくりを 放牧すると

2015-12-12-2.jpg
おっ!今日は暖かいぜ~♪


そうだね。気温も20度超えてるからね~
おまけに風も生暖かい


ぽんっ!こっち向いて~

2015-12-12-3.jpg
ん??


おいおい、そっちじゃなくて こっちだってばっ


くりもゴキゲンそうだねぇ

2015-12-12-4.png
ん??


・・・うわっ!ぽんたそっくりだよ


あんちゃ~ん

2015-12-12-5.jpg
・・・アタシ 中に入りたいの


あれ? (自称)お嬢さんは 中の方がお好きでしたか


モフ族はもっと冷たい風が吹きすさぶ方がお好みらしい。
ワタシはこれぐらいの方が散歩しやすいんですけどね










コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、今日気づいてしまいました。
1犬子ずつ同じくらいの大きさの写真になると・・・。

犬子の区別がつかないっ∑(゚ロ゚〃)

昨日は超暴風でしたよねー。

こんな日に散歩なんかしたら 確実に飛ばされるわ、ぽー。(  ̄▽ ̄)

No title

昨日はホント変なお天気でしたね~

おかげで洗濯物を干す→取り込む→干す。
最後は諦めて部屋干し・・・

みんな寒い位が絶好調なのかな?
うちの寒がり姉妹にモフ毛を分けてください(;^ω^)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 私、今日気づいてしまいました。
> 1犬子ずつ同じくらいの大きさの写真になると・・・。
> 犬子の区別がつかないっ∑(゚ロ゚〃)

・・・気づいてしまいましたか。
実はワタシも時々わからなくなります(←いいのか?)
明日のネタ、決定しましたー(笑)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

凄かったですよね~!!
ウチの(重い)くりでさえも吹っ飛びそうでした(^_^;)


Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

あっ!そちらもそうでしたかー!
ワタシも店と家を何度も往復しました。
ちなみに今日もそうでした(^_^;)

> みんな寒い位が絶好調なのかな?
> うちの寒がり姉妹にモフ毛を分けてください(;^ω^)

ん?あれ?
ちゅらちゃんはモフってきたような気が・・・?
寒がりさんなのね~
ウチみたいデブになれば大丈夫よ~(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR