FC2ブログ

笑顔ください


先日 こっちゃん の大ボスがご来店。

しばらく前に シーズーの 『こうめちゃん』 を迎えたが
「写真を撮る時 なかなか笑顔が撮れないのよ~」
と言ってらした。

うーん。ウチもあんまり笑ってくれませんよ~
で、ちょっとその場で撮ってみた

最近ムッスーなくりは

2020-2-12-1.jpg
今日は機嫌がいいのー


あ、あれ??

んじゃ カメラを向けると
やたらきりっとな。なきなこは?

2020-2-12-2.jpg
きなちゃんだって笑顔できるですぅー


…なんかバカにしてるっぽい笑顔だな。

じゃ、寝てるトコゴメンよぉ~ まめ~

2020-2-12-3.jpg
起きるですー


オマエ 話聞いてたんかいっ

最後は女神サマー

2020-2-12-4.jpg
アタシ 写真キライだもんっ


ちょっとぉー
ちゃんとコッチ向きなよー


2020-2-12-5.jpg
メンドくさいわねっ


カワイくないわねっ

昔はメッチャ笑顔くれたんだけどな~











スポンサーサイト



プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR