狂犬病予防注射


お花見散歩を終え 一旦家に帰ったが
しばらくすると またもやお出かけするあんぽんくり

2017-4-16-1.jpg
おうっ!今度はどこに連れてくんだ??


うーんと すぐ着くよ~


と、騙しながら 着いた先は 動物病院

休みの時に狂犬病の予防注射しとかなきゃね

で、まずは 神サマから

2017-4-16-2.jpg
…何だよぉ~ ココかよ。


ぽんさんは何事にも動じず。

お次は あんこ・くりの順番

いや~ん 耳に何か入れてる~
2017-4-16-3.jpg
…くりは ココきらいなのー


あんこは数日前から耳垢がすごいので 調べてもらい
『外耳炎』とのコト (と、この後注射)

くりは抜歯以来すっかり病院嫌い。
注射する時も ダンナにべったり張り付き
全力で嫌がってた


その間 ひと足先に終わったぽんさんは…

2017-4-16-4.jpg
センセー オヤツの時間だぜ~

先生の足もとにまとわりついてた( ̄▽ ̄)


診察室から出ても

2017-4-16-5.jpg
早くよこせ~

先生を追いかけ回し しつこくオヤツをねだってた

これには先生も苦笑い

「もうおやつが当たり前になっちゃったね~」

すみませんねぇ

そして オヤツをあげようとすると

2017-4-16-6.jpg
オヤツー  おやつ~  おやつー


あんなにびびってた女子たちも ちゃっかり参戦


…は、恥ずかしいヤツらだ


最後にフィラリアの薬を1年分買い
諭吉君数枚と最後のお別れをして帰路へ


帰ってからは ワタシのお財布のダメージが
いちばん強かった











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR