みんなでお花見散歩


先週 桜の花見がてらの散歩で
全然咲いていなかった公園。

きっと今週なら大丈夫! でもって火曜日は雨予報なので
10日の月曜日午後から行ってみた。

が、この公園 駐車場がないので 隣接してるホームセンターに
こっそり止めるのだが 小心者なワタシ
中できんたのゴハンでも買ってきましょ!
と、店内をウロウロしてると…

なんと!!バッタリ出会ったのが

湖の慶次さんファミリー
2017-4-14-1.jpg
ポッキー君・バブ君・ニコルちゃん

あ…ニコルちゃんだけ後ろ向き

改めまして
2017-4-14-2.jpg
ニコルちゃ~ん


近くなのに なかなか遭遇せずだったのに
この日はラッキー

一緒にお花見散歩することに

比較的固まってた女子同士
2017-4-14-3.jpg


くりと並んだニコルちゃん

2017-4-14-4.jpg


ここで慶次さんがしみじみと

「くりちゃん 前はニコルとそんなに変わらなかったのに…」

悲しいかな。最近はぽんさんじゃなくても
禁断の2ショットができるようになってしまったくりりん

今度はあんことニコルちゃん

2017-4-14-5.jpg
これも実は至近距離だが 心の目で遠近法を使う

やっぱり禁断の2ショットになってしまった

ウチも立派になっちゃったけど
ニコルちゃんもひと回り小さくなった??

最近のニコルちゃん 1.5kg だそうで…
う~ん。ぽんさんの生後2か月の体重だ( ̄▽ ̄)

どれどれ?と抱っこしてみると

・・・・軽っ!!

ダンナに渡すと

2017-4-14-6.jpg
「怖い怖い」 を連発

確かに我が家じゃありえん体重だよね~

そんなニコルちゃんをネタに人間たちがわぁわぁ喋ってると

足もとではなぜか三連結してたり
(ぽんさん→ポッキー君→くり)
2017-4-14-7.png
こっそりお見合いしてたり
(ポッキー君&くり)

ワンコたちは勝手に盛り上がって(?)た



続きます。











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR