待っててねっ!


先日もチラリと書きましたが…

我が家の憧れのお友達である
マルキョンヌ嬢
虹の橋を渡ってから もうすぐ1週間になります。

2014年2月 に初めてお会いして以来
何度か会いに行ったり またこんな田舎にまで来てくれたり…

今年の5月はウチのぽんさんが虹の橋を渡ってしまうと
心配してわざわざ我が家まで来てくれました。


この時も 『にぱっ』 な笑顔で
ガックリしてた私を励ましてくれたなぁ…


2017-8-7-1.png


初めましてのきんたとも仲良く(?)
『ぎゃおーす!』 なマルちゃん

2017-8-7-2.png


そして 永遠のライバル?
くりとも やっぱりやる気満々だった

2017-8-7-3.png


くりー、マルちゃんが虹の橋を渡っちゃったんだよ


2017-8-7-4.jpg
さみしい…


ねぇ。さみしいねぇ…
くりちゃん 結局負けっぱなしのままだったね


もうこの笑顔を見られないのはつらいけど
マルちゃんの事 ずっとずっと忘れないからねっ!!

2017-8-7-7.jpg



あちらの世界では「時間」が存在しないという。
なので 私たちが過ごす時間も あちらの世界からだと
あっという間なのかな。

ぽんさん しばしマルちゃんと一緒に
虹の橋のたもとでほんのちょっぴり待っててねー。


2017-8-7-6.png
おうっ! まかせとけー



よろしくねー。











本日 コメント欄お休みします。

クールベッド


ワンコのお店のケージの中。

前はクールマットを敷いていたが あんこが
ビリビリに破ってしまって以来
布製のマット(一応クール仕様)を敷いていたが
すぐにクシャクシャにされ 端っこに寄っていた。

それが気になったのかしら~^^;

なんとっ!お友達のモモッチさんが
あんことくりのために クールベッドを送ってくださった

しかも!なんと2つも
2017-8-1-1.jpg


こちらのクールベッド モモッチさん宅の女帝
『フゥお姉さま』と同じモノだったりする

2017-8-1-2.png
一緒よっ


フゥお姉さまとお揃いだなんておこがましいが
有り難く使わせていただくことに。


二つ並べると 早速ベッドに鎮座する くりあん

2017-8-1-3.jpg


うん。これならクシャクシャにならないし
いい感じ~


おふたりさん どうよ?

2017-8-1-4.jpg
くり これすきー


うんうん。よかった(^^)

2017-8-1-5.jpg
んもうっ!やっと敷いてくれたわ。
今まで床にそのままだから痛かったのよね~
アタシ 女子なんだから大事にしてよねっ!!



・・・・( ̄▽ ̄)

そりゃすみませんねぇ


モモッチさーんっ!!
ふたりともがっつりお世話になってまーす。

お気遣い ありがとうございます


くれぐれも 粗相だけはしないでよ~











立派なキャットタワー


先日 きんたの爪とぎの コスパが悪い と書いたが
その時に友人まるこが使っているお高いキャットタワーを

な、なんと!!

めんこいめんこいアメショのてん君・トイ君・じん君で
おなじみ 天真爛漫
てんママさんが
「同じモノをふたつ持ってるから~」と
未使用品を送ってくださった

早速タワーを広げてみると

2017-6-20-1.jpg
なにこれー??  なんか気になるニャ♪


きんたはもとより なぜかくりまで物色してた(笑)


コレ くりのモノなの~?
違います。
2017-6-20-2.jpg
コレは絶対オイラのモノにゃん


おおっ!きんた!!
ちゃんとわかってらっしゃる~

てんママさんが アンタのためにくれたんだよー


その てんママさん キャットタワーだけでもありがたや~
なのに さらにはもりもりのワンニャン用のおやつまで
一緒に送ってくださった

2017-6-20-3.jpg
…なんだか美味しそうなんですけど。


2017-6-20-4.jpg
てんままさーん くりだけのために ありがとー


…くりりん 違います
『ぽんた君・あんこちゃん・くりちゃん・きんた君に』
って言ってたよ。

お高いモノなのに ちゃっかり頂いてしまってすみません
ありがたく使わせていただきまーす


…っと、きんたもちゃんとお礼言いなさーい

2017-6-20-5.jpg
てんママさん ありがとうニャ


もうすっかり馴染んで 出て来やしねえ( ̄▽ ̄)
きんたにゃもったいないほど立派なタワーだ(笑)


てんママさん ありがとうございます











さみしい集合写真


お休みだった月曜日。

ご報告がてら 『湖の慶次さんファミリー』 の
お散歩にご一緒させていただいた。

いつもの公園で時間を合わせて
こんにちは~

2017-5-30-4.jpg
あっ ポッキー君とバブ君だわぁ~


オトコ好きのあんこ 早速ふたりにご挨拶

ちびっこニコルちゃんと デブりん くりりんはカートの中でご挨拶

…なんでそんなに暑がってんの??
2017-5-30-3.jpg
あっち~~っ


ふたりの温度差が…^^;


アスファルトはあっちいので 芝生に移動して
話をしつつも 女子会(笑)で並べてみると

2017-5-30-1.jpg


見事にバラバラ( ̄▽ ̄)
しかもあんこっ ニコルちゃんがイヤがってるよ
なぜニコルちゃんにまで迫ってる…??

わさわさと女子たちを撮ってると
ずずずいっとワタシの目の前に 大御所ポッキー君が。

2017-5-30-2.jpg
はーい♪


うん。相変わらず 年齢不詳の美人さん
キミはぽんさんの分もずっと元気で長生きするんだよ~


では、恒例の集合写真

2017-5-30-5.jpg
※ 左端の〇には心の目でぽんさんが視えるかも!?


今までよりも ちょっぴりさみしい 集合写真に
なってしまった…

みんな元気で長生きしようね











本日 コメント欄お休みします。

奇跡の1枚


続き。

散々店内を闊歩し 堪能したワンズ&ニャンコ

んじゃ、そろそろ集合写真でも撮りましょか~
ってなワケで みんなを並ばせるも
なんせポメと猫
ひとりをお座りさせると他のコがす~っと逃げては
捕獲し…の繰り返し

ああっ こんなんで撮れるんだろーか!?
と、半分諦めつつも shimicciサンが
必死に頑張ってくれたおかげで


ジャーン

2017-5-24-1.jpg
題名 『奇跡の1枚』


楽しい時間はあっという間に過ぎ
そろそろお開きに…

ピッポ君&マルちゃん 遠いトコ 本当にありがとう~
今度は女子たちと 上京するから また遊んでね~

2017-5-24-2.jpg


と、可愛らしい笑顔を残して ピッポ君とマルちゃんは
嵐のように(笑) 帰って行った


浜松に来てくれる前に 「手ぶらで行くね~」
とか言ってたのに

こーんなにしこたま お土産持参で来てくれた
shimicciサン

2017-5-24-3.jpg
人間用やらワンコ用やらニャンコ用やら 盛りだくさん!!


会えるだけで嬉しかったのに
たくさんのお土産まで ありがとうございますー

ご家族でお出かけされてるのに
ヘタレなワタシの心配をしてくれて わざわざこんな田舎まで
会いに来てくださって感謝ですー
今度お会いする時は もっと元気になってますね~!!

久々に 楽しく過ごせた1日でした





おまけ

2017-5-24-4.jpg
いちばん非協力的だったのが きんた…( ̄▽ ̄)











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR