FC2ブログ

コレで安心?


毎日毎日 女神サマやきんたに
ガブガブ噛みつく茶色
あまりに酷いのであんこときんたの救済のために


2020-11-28-1.jpg


きなこの大好物のオモチャを買った。
早速与えると


2020-11-28-2.jpg
きなちゃん コレ好きですぅ~


一心不乱に噛みつきまくる

きなー、どう?


2020-11-28-3.jpg
あ?


あっ 気にせず集中してて~

このまま大人しく噛んでてくれれば
あんこも安心して寝ていられる

って、アレ??
ふと見ると


2020-11-28-4.jpg
私もコレ好きです


なんでまめが噛んでるの??

んじゃきなこは?


2020-11-28-5.jpg
取られちゃったですぅ~


ダンナに言いつけてた( ̄▽ ̄)
そしてそのダンナは無視してたww











スポンサーサイト



変わらず真っ黒


なんだか急に寒くなった月曜日。

ただでさえ出かけないのに さらに
出不精になって家でゴロゴロ
ふと横を見ると ラグに同化したきなこが


2020-11-10-1.jpg
きなちゃん 退屈ですぅ~


きなこをまじまじと見ると
口の周りが白くなったなぁ…
このまま黒の部分も薄くなってくるのかしら?
などと思っていると
急にスイッチの入ったきなこ
ダンナの足にすがりつき 何やらアピール


2020-11-10-2.jpg
遊んでくださいですぅー


ちょうど上を向いたきなこ
顎の部分がハッキリと見えた


2020-11-10-3.jpg
まだまだ健在ですぅー!!


うん。『ごんぞー』は健在だね。
ついでに腹の中も真っ黒か?( ̄▽ ̄)











やめてくださいですぅー


夜 テレビを観ながらまったりしていると
ダンナが 「オマエもコレをしなきゃウチの一員じゃない」
と、急に茶色を捕まえ
茶色の顔に自分の1日履いた靴下を被せた


2020-11-5-1.jpg
いやぁ~ん やめてくださいですぅ~


あはははっ!
きなー、似合うよぉ~


2020-11-5-2.jpg
・・・・くちゃいですぅ~


アンタよくそのくちゃい靴下咥えて
走り回ってるじゃん

ひとしきりダンナに遊ばれた後
解放されたきなこ


2020-11-5-3.jpg
きなちゃん 疲れたですぅ…


あらら 拗ねちゃいましたか(笑)











平和な夜


毎晩 茶色vs誰かしらが 取っ組み合いやら
追っかけっこしたりで
うるさい 賑やかな我が家だが
なぜか静かだった夜


2020-10-26-1.jpg
きなちゃん…撃沈ですぅ~


なるほどね。

きなこが寝てると我が家はとっても平和











大好物って?


我が家のチンピラ きなこ。

毎回ゴハンを残す。
(完食するのは3日に1食ぐらい)

なのにゴハン以外のモノばかり
欲しがったり 食べてしまう。
しかも食べ物じゃないモノが大好物


先日も くりがふんばっていると
ポロリと落ちたブツを横からかっさらっていったので
慌ててきなこを捕まえ 口の中に手を入れて
引きずり出した
いやぁ~ん ヨダレまみれのウンPがっ


2020-10-19-1.jpg
わしゃーしらん


もちろんくりりんは悪くないのよぉ~

きなーっ
食べ物以外のモノを食べるな!
そして ちゃんとゴハンを食べなさいっ!!


2020-10-19-2.jpg
きなちゃん 『ネコ砂』 も大好物ですぅ~♪


・・・・・











プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR