ダンナにお任せ


4月10日(月)の話。

月・火と連休だが 火曜日は雨予報だったので
月曜日のうちに女子たちのシャンプーを。


いつものように ランボーなダンナのブラッシング

2017-4-13-1.jpg
パ、パパちゃぁ~ん


ちょーっとランボーすぎないか??
あんこぉ~ 生きてる?

2017-4-13-2.jpg
…かろうじて

お次は くりりんのブラッシング

2017-4-13-3.jpg
ぱぱちゃん…あんまりぬかないでね


なんだか訴えるような目で見つめてたくりりん


この日、ワタシは車の免許の更新があったので
ダンナにあとを任せ そのまま出かけた

…がっ! 途中で更新手続きのハガキを忘れた事に気づき
Uターン

ついでにひょいとお風呂を覗くと

2017-4-13-4.jpg
いや~ん こんな姿撮らないで~

ワタシが忘れ物をしたことに気づいたダンナ
にやっとバカにしたように笑ってた

くっそー でも早く行かないと
午前の受付が終わってしまう!!


無事 免許の更新を済ませ 帰ってくると

ふわっさらなのに不本意そうな顔した
女子たちがお出迎え

2017-4-13-5.jpg
もちろんお帰り祭りはナシ


あら~!可愛くなったじゃん

ダンナ~ ごくろーさま。






おまけ

ゴミ箱から女子たちの抜けた毛を引っ張り出し
遊んでいたきんた
2017-4-13-6.jpg

こらーーーーっ











本日 コメント欄お休みします。

交代してよ


夕食後のまったり時間。

ダンナがくりを抱っこしながら ちょっかいを出してた

2017-4-9-1.jpg
う??


と、そこへ 『かまってちゃん』のあんこ登場

2017-4-9-2.jpg
パーパちゃんっ アタシもかまってぇ~


わかりにくいが 何度も前足で抱っこを催促

2017-4-9-4.jpg
ねぇねぇねぇ~~っ


それでも無視するダンナに ウルウルしながら
必死にアピール

2017-4-9-3.jpg
パパちゃぁ~~んっ!! アタシも~~


こんなに熱い視線でおねだりしてるんだから
抱っこしてあげればいいのに
ダンナはくりに夢中


でも その抱っこされたくりは…

2017-4-9-5.jpg
…めーわく。


なかなか思い通りにはいかないねぇ^^;











本日 コメント欄お休みします。

春は眠いの


女子たちのシャンプー後の話。

洗面所や浴室の掃除をし終わったワタシが
リビングに戻ってくると…

2017-3-23-1.jpg
パパちゃーんっ アタシも~!!


あんこ 何してんの?


2017-3-23-2.jpg
アタシも抱っこしてもらって一緒に寝たいの。


…てか、なんでブラッシングしかしてない
ダンナが寝てるの??

しかも くりをガッツリとホールド

2017-3-23-3.jpg


くり~? 大丈夫??


2017-3-23-4.jpg
ZZZZZ・・・・


アンタも寝てるんかいっ

せっかくキレイにしたのに そんなに抱え込んだら
クシャクシャになっちゃうじゃん


まぁ 夕方 ワタシもガッツリ寝ましたけどね
春は眠いのよ~











本日 コメント欄お休みします。

アタシのおウチ


今年になってから ずっとお店のケージを
シェアしてる 我が家の女子たち


ある日 ひょいと見ると
ちゃんとふたり分のベッドがあるにもかかわらず
なぜかあんこがくりのベッドに侵入

2017-2-11-1.png


うわっ 狭そう~~


2017-2-11-2.png
ん?


あ、あんこー 気づいた??

アンタさぁ~ 自分のベッド使いなよぉ


2017-2-11-3.jpg
だってココは元々アタシのおウチだもんっ!


そんなケチな…

そんな意地の悪いあんこに潰されながらも

2017-2-11-4.jpg
くりは・・ねむいの…


うん。ガンバレ くりりん。
でもおウチはそのままでね











本日 コメント欄お休みします。

ルームシェアはしても


去年は 暮れになってから病院に行ったり
お店が雨漏りしたりと バタバタしたまま年越ししたが
こっそり くりのおウチ(ケージ)も壊れてしまっていた

なので とりあえずあんこのおウチにシェアしてもらい
ベッドを並べて過ごしていたが
そのあんこが 粗相をしてしまった

2017-1-9-1.jpg
…ベッド貸してくんないかしらぁ~


あんこのベッドを撤去し洗ってしまうと
恨めしそうに くりを見つめるあんこ


一方 くりは…

2017-1-9-2.jpg
くりはねてるの。だからイヤ。


くり~~っ
アンタ暑がりなんだから ちょっと貸すぐらいいいんじゃね?

ベッドを撤去され 寒そう?にコッチをチラ見する
あんこの視線に負け とりあえずフリースを敷いてあげるも
しつこく くりのベッドをガン見するあんこ

2017-1-9-3.jpg
アタシだっておウチ貸してあげてるんだから
アンタだって貸しなさいよっ



そんなあんこの視線にも

2017-1-9-4.jpg
つーん。


ルームシェアはしても ベッドのシェアはムリだったか…
てか、あんこが粗相しなけりゃいいだけじゃん











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR