送迎+出張


3月4日(土)の話。

この日はぽんさんのトリミングの日

前日の散歩の時
「ぽんさーん 明日はトリミングだよ~」 と、言うと

2017-3-7-1.jpg
え~っ おりゃ~洗わなくてもいいぜ~


なんとなくイヤそうな顔

イヤイヤ、もう予約済だし 行ってもらいます。

で、当日の朝は

2017-3-7-5.jpg
おうっ!おりゃ~ガンバルぜ~
うっ…ボッサボサだよ


機嫌のよろしいうちに さっさと行ってもらいましょ


終わって帰ってくると 今度は女子たちの爪切り


2017-3-7-2.jpg
※ 笑っているワケではない。


相変わらず いろんな場所がたら~んと下がるあんこと


2017-3-7-3.jpg


全く動じず うっすら笑顔のくりりん♪


今回もみんなスッキリ~

ぽんさん、スッキリしたけど おハゲもすっかり治ったねぇ


2017-3-7-4.jpg
スッキリだぜ~♪


次回は来月。
あ、でも途中 おウチトリミングもせねば











本日 コメント欄お休みします。

ぽんさんだけなの


話は遡る事土曜日(4日)

ぽんさんは朝からトリミングにお出かけ

2017-2-8-1.jpg
…いっつもぽんたばっかり~


まあまあ くりちゃん
アンタたちもちゃんと後からお願いするからさっ

小1時間ほどで終了し 帰ってきたぽんさん

2017-2-8-2.jpg
スッキリしたぜ~


だいぶんおハゲもなくなり モフってきたねぇ~

そして すっかり恒例になってしまった
女子たちの爪切り

2017-2-8-3.jpg
ア、アタシはいいってばっ

ずーーーっと おシッポたら~んなあんこさんと

2017-2-8-4.jpg
つぎはくりもつれてって~~!!

と、必死にトリマーさんにアピールするくりりん

うん。大丈夫。
次回の予約もちゃんとお願いしたから。
(でも、やっぱりトリミングはぽんさんのみ)


おウチシャンプー、ランボーだったかしら~





おまけ

くり~、こっち向いて~
2017-2-8-5.jpg
ん?

くりりん まんまるだよー( ̄▽ ̄)











本日 コメント欄お休みします。

今年最後のトリミング


昨日、22日は 今年最後のトリミング

おねーさんの送迎でゴキゲンな神サマ
コッチなんて見向きもせず スタスタと行っちゃった

2016-12-23-1.jpg
おりゃ~行くぜ~♪


ま、まぁね。
嫌がるよりは全然いいんですけどねぇ…
でも若干さみしい~


しばらくして 帰ってくると

おおっ ぽんさんっ!!
とてもまだらハゲには見えないわー

2016-12-23-2.jpg
おりゃ~頑張ったぜ~


いや、トリマーさんのおかげですから( ̄▽ ̄)


そして今回も トリミング台持参で
女子たちの爪切りをしてくれた

ウチでもやっぱり怖いあんこさんは
耳もおシッポもダダ下がり^^;

2016-12-23-3.jpg
だ、だって怖いんだもん~~~


と、相変わらず全然動じないくりは

2016-12-23-4.jpg
なにすんのー

能天気な笑顔


で、今回は肛門絞りもお願いした。
どーしてもくりだけは出来ないんだよね~


あんこはそうでもなかったが
くりは相当溜まってたのと 痛かったらしく
珍しく『ピーッ』と ひと声鳴いてた


これで今年のトリミングは終了。

のはずなので、頼むからキレイなままでいてよぉ~











本日 コメント欄お休みします。

初めましてのトリミング


・・・・あっという間に 今年もあと1ヶ月。
なんとなくバタバタしながら今年も終わりそう~


話はさかのぼって先月29日(火)

ぽんさん 初めましての場所でトリミング

いつものトリミングサロンに2年前前までお勤めしてた
おねーさん

今はご自宅でトリミングサロンを開業されてるとの事で
んじゃ、せっかくだからとお願いすることに。

朝、お迎えに来てくれると 前回お客サマとして
来てくれた時は知らん顔して寝てたくせに
今回はおねーさんがびっくりするほど
笑顔全開で 大はしゃぎ
どうやら ちゃんと区別がついているらしいぽんさん

2016-12-1-1.jpg
ふふふ~ん♪


わき目もふらずに さっさと車に乗り込み
トリミングに行ってしまった…


帰って来ると すぐにトイレタイム

2016-12-1-2.jpg
う~ん。スッキリだぜ~
そーね。思いっきりうんPしたもんね~


ついでに女子たちの爪切りもお願いすると
なんと!トリミング台持参で戻ってきてくれた


ほぉ~ら!あんちゃん。
キミの好き?な爪切りだよ~

2016-12-1-3.jpg
何なの? 美味しいモノ??


ウチのお客サマも見守る中 ちゃっかり出張サービスで
爪切りされる 女子たち


おシッポたら~んでびびるあんこと
2016-12-1-4.jpg
『キリッとな。』な表情のくり


あっという間に 仕上げてくれるおねーさん


そんなおねーさんをじっと見つめる ぽんさん

2016-12-1-5.jpg
おりゃ~さっきまで 独り占めだったのに…


大丈夫だよ。ぽんさん!
12月も ちゃんと予約お願いしといたから


おねーさん またよろしくー











本日 コメント欄お休みします。

ゲンキンだなぁ


続き。

すっかりネガティブになってしまったぽんさん
笑顔のひとつも見せず
ただ淡々とカットされていた…

2016-11-3-1.jpg
・・・まだ終わらないんかい??


カットも終了し、最終確認のため こんな感じ?と
トリマーさんが 見せてくれた時も
やっぱり笑わず・・・

2016-11-3-2.jpg
どうせオレなんて…


と、むっつりした姿の写真を撮っていると
そこにひょっこり パピヨンを連れたお客サマがご来店

そのお客サマ、トリミング台にいるぽんさんを見るなり


可愛い~~~っ

と叫び、「クマさんみた~い 可愛い~

を 連発してくれた。


その声を聞いた途端 この顔

2016-11-3-3.jpg
オレの事か??
矢印の部分をもう少し削ってもらう事にした

そうだよ~ 良かったね~


『10年ぶりに言われた』


は? ウソつけ(笑)
それとも照れてるのか??


このひと言のおかげで この後はずっと笑顔

2016-11-3-4.jpg
ふふふ~ん♪♪


やっぱりちゃんと言葉わかるんだね~
これからは気をつけねば…


んじゃ、最後の仕上がりは

2016-11-3-5.jpg
キリッとな。


はい、森のくまさんならぬ ウチのくまさんの出来上がり~


毎日『可愛い』言わなきゃね(笑)







おまけ

2016-11-3-6.jpg
おチリ周りがスカスカで 桃尻ができないので
桃胸にしてみた。











プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR