FC2ブログ

視えてるの?


金曜日(18日)の夜中 強烈な雷雨で
こりゃワンコもニャンコも怖くて眠れないかな?
と、思いきや…
全く気にせずぐっすり~

いや、まぁいい事なんですけどね
あんなにうるさかったのに なんで平気で寝てられるんだろう…


そんな全くカミナリなんて気にしな~い
くりときんた

ぽんさんがいた リビングの隣の部屋で
何やら語り合ってた??


2017-8-20-1.jpg
なんでココにきんたがいる??


ってか、ふたりともそっちの部屋にいるなんて
めずらしいねぇ
今日はぽんさんが呼んだ?


オ、オイラだってココにいたい…
2017-8-20-2.jpg
あんた あっちいきなよ


くりりん そんなイジワル言わないで
ふたりで共有しなよ~


2017-8-20-3.jpg
くり なんにもいってないよー


絶対にウソだ。
向こうにいるきんたの顔が物語ってる。


このふたりにはぽんさんが視えているらしい。

いいなぁ…











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?ぽんさん、最近ウチにもいらしてますわよ!
知らなかった?
私も動物と同じ視力なんで・・・ な~んてね(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あれ?ぽんさん、最近ウチにもいらしてますわよ!
> 知らなかった?
> 私も動物と同じ視力なんで・・・ な~んてね(笑)

ありゃ!すっかりお邪魔しちゃったようで
失礼しました~^^;
ぽんさん あちこちに出没してるようで(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR