シートベルト


車にワンコを乗せる時
我が家はいつも後ろの座席にポイポイッと
乗せるだけ。

なので、時々急ブレーキで座席からワンコが落ちたり
ワンコが前に無理やり来ようとしたり大騒ぎになる。

ドライブBOXを買おうかと 色々探していたが
どんなのがいいのかわからず
迷っていたが とりあえずBOXは保留にし
こんなん買ってみた


『ワンコ用シートベルト』
2017-8-13-1.jpg


こんな感じで車に装着し
2017-8-13-2.jpg
反対側を ハーネスに装着


おっ!これなら急ブレーキで ズルッと落ちる事もなかろう

あんちゃん ちょっとコッチ向いて~

2017-8-13-3.jpg
いや~ん。


……

モデル交代。


くりー、どう?

2017-8-13-4.jpg
これなら ままちゃんのランボーなうんてんも
あんしんー



………
ひと言余分だ


安全第一。












コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか結構長くてベルトしたまま落ちるように見える〜
そう見えるだけ?(笑)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

そんなにランボーではないはずなんですけど
注意力散漫なので急ブレーキが多いんです~
(↑ダメだろっ!)

ちょうど3か月経ったのと 全国的にお盆なので
やっと記事にしました。
まだフツーに隣の部屋にいる感覚ですけどね^^;
迎えてくれる時ぽんさんの事だから
「ババアになったなぁ~」とか言われそうです(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> なんか結構長くてベルトしたまま落ちるように見える〜
> そう見えるだけ?(笑)

あっ!まだ調整してないだけでーす。
使うときはもうちょい短くしないとですね^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR